忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言かそれに等しいもの
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い日が続きますね。
おひさしぶりぶり。
先日の父の日のこと、下の子の参観日で先生が帰りになぞなぞを出しておりました。
「棒は棒でも、食べられる棒はナニ?」
下の子は、いの一番に手を上げて「ハイ!」と元気に答えます。
僕的には、「お〜元気があってよろしい。ゴボウだぞゴボウ。」と
心の中でつぶやいておりましたら。
「い・ち・ご」
とおっしゃる。
あいたたた。と心の中で思ってたら
先生笑いながら
「それは昨日のなぞなぞの答えですよ〜」
ん〜
それはそれで良しとしょう!
頑張れ娘よ!

遥か4週間ほど前、僕の駐車場の前に車が止まっていた。
出にくいな〜と思いつつ
よく見ると、女の子が運転席に座り、男がドアの外にいる
そしてキスしてやがる
「ま!朝からふしだらな!どうしましょう!ま!」
と、意味もなくおばちゃん化しましたが
羨望と嫉妬の渦の中、馬に蹴られて死ぬのもいやなので
車を出してやったのだが、近づいても
全然こっち気にしてない。
臍をかみつつ会社に向かったのだが

それから、この車、明らかにお泊まりの回数が増えつつある
週一回が3日に一回になり1日おきになり
今じゃ毎日さ。
お盛んなことで。。と思いつつ駐禁の紙でもガムテープグルグルで
貼ってやろうかと思ったが
いつぐらいで恋が冷めるものか?
そんな疑問点が出てまいりました。
修羅場も見てみたい
影も形もなくなるまでにどれぐらいかかるか見てみたい
そう思いつつ、2人の恋の行方を見守っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ブログの説明を・・・と言われても・・・困ったもんです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[06/01 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう]
[04/19 かもめ]
[04/18 フジコ]
[04/15 かもめ]
[04/12 フジコ]
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/05/23
職業:
大人
趣味:
子供の遊び
自己紹介:
今日は、70%の普通さと15%のイヤなことと、15%のいいことがあった日だと思います。
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 戯言かそれに等しいもの All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]