忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言かそれに等しいもの
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には、不思議なこともあるもんだ。
井戸を埋めるときには、井戸の神様が息が出来るようにパイプを立てるのだが、工事途中に泥に埋もれ、パイプがどこに行ったかわからなくなり探すことがあったのですが、いくら探しても見つけきれず自棄になってダウンジングでもすれば出て来るんじゃないかということで、やってみました。
「かもめさん。無理ですよ。」とか言われながら。。。
出ました。
驚きました。
本当に横に向くから、
ん?て感じで掘って見たら出ました。
すごかった。
鳥肌もんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ブログの説明を・・・と言われても・・・困ったもんです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[06/01 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう]
[04/19 かもめ]
[04/18 フジコ]
[04/15 かもめ]
[04/12 フジコ]
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/05/23
職業:
大人
趣味:
子供の遊び
自己紹介:
今日は、70%の普通さと15%のイヤなことと、15%のいいことがあった日だと思います。
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 戯言かそれに等しいもの All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]