忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言かそれに等しいもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに野球をする。

ちょっと楽しい。
PR
この季節。うちの冷蔵庫は、枯木も山のにぎわいで、いろんなものを凍らせております。ゼリーを凍らせてほお張る時、最高の祝福を感じるかもめです。こんばんは。

風邪かな?と思っていましたが、花粉症かもしれません。いや、光化学スモックかもしれません。
ちょっと、鼻水ジュルジュルです。

 誕生日プレゼントにウクレレをもらいました。
近年にないような、非常にうれしいプレゼント。
早速、つたないながら、ドレミファソラシドを練習中です。
う~ん。
しかし、最初のチューニングが中々あってないんじゃないかと、我ながら思いつつ練習してます。
あれって、どうやって合わせるんですか??
でも、とりあえずドレミファソラシドです。
第二の高木ブーを目指し頑張りますです。
ふたりで自転車 こいでいます

君に近づくわけでもなく

君から遠のくわけでもなく

2台並んで

日暮れの空の下

ふたりで自転車 こいでいます

ゆっくりと

話が聞こえる距離をとり

帰り道の空の下

ふたり自転車走らせます
街を歩く女の人の洋服が、夏仕様になって五月病が
どこかに吹っ飛んだカモメです。
布団が吹っ飛んだ....
え〜。司馬先生曰く、街の定義は女の人が着飾って
お出かけするところと言っておりましたが。。
まあ、いい感じですね。
パイレッツでダチュウ〜の...
ではなく、
パイオツで...て
今日は、ちょっとデットヒート気味ですが。
パイレッツ・オブ・カリビアもう見たかな?
ア〜、まってまって
今度、オールナイトで観に行こうと心待ちにしておりますので
中身は言わないで。
知らない方が面白いから。。。

え〜と。
ちょっと話題を変えましょう。。。

恋花でも。
男女の友情は成立するか?
男にチンコがなかったらするかもね。
。。。。
すまん。
続かない。

今日は飛ばし過ぎです。

あ〜いやさ、
そのままヒートビートな夜で行こう。

若手芸人。ヒットマンがこの情報世界の中、インターネット上でも
写真がないと言うことで
たしかに探してたときは
見つからなかったのですが
別の単語で
ヒート
で探してたら、こんなページが...へ〜
なんか微妙な数字だし、これがどう役立つのか?
真面目に会議とか開いて、研究してるんだろうか。
「今日のアンケート結果が出ました。35名中約一名、
24時間でもOK♡という介護士37歳S嬢が・・・。」
て、
そんな会議あったら、
立ちっぱなしじゃん。
参加して〜

ほ〜

大人玩具てどれぐらいの生産量あるのかな?
どっかの町工場とかで、地道に作られているんだろうか?
「社長、ここのカリの型枠ちょっと摩耗して、尖ってきてません?」
「ばか。自分のと比べて言ってんじゃないよ〜。」
「この微妙な角度がいいから売れてるんだよ。
さあ、後30本だ、残業代出さないからね。」

は〜

頭の中は春だな。
  • ABOUT
ブログの説明を・・・と言われても・・・困ったもんです。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[06/01 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう]
[04/19 かもめ]
[04/18 フジコ]
[04/15 かもめ]
[04/12 フジコ]
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/05/23
職業:
大人
趣味:
子供の遊び
自己紹介:
今日は、70%の普通さと15%のイヤなことと、15%のいいことがあった日だと思います。
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 戯言かそれに等しいもの All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]