忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言かそれに等しいもの
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
カモメです。
最近の楽しいことと言えば
ちょっとここに書き込みできないような危うい内容の
大人の事情があるため
書き込めず残念です。
PR
無念だ。

白い巨頭の唐沢ではないですが。
なんとなくね。

先日、うちの新入社員とお話しておりましたら。
やってることや 思っていることは こいつ等と
変らないけれど なんか話 あわないな。
と思ったのさ

無念だ。
なんとなくね。
君の名前は

ありふれたものだけれど

君を呼ぶには

気恥ずかしさを連れて来る

君の音色は

よい響きだけれど

僕が呼ぶには

遠くて聴こえない気がする
カモメです。
おひさしぶり。
カリビアを観に行って、昔の船乗りさん達は偉いとちょっと映画とは違うことを考えております。
ダーウィンは偉いと思います、コロンブスも偉いと思います。
でも、本当にあんな帆船で大海原に出た船乗り達は、ホント偉いですね。


最近まで、乾電池を動力源としたヘリコプターを作っても、乾電池の自重が重いため
持ち上がることはないと言われていたそうです、なんだかできそうなことなんだけれど、できてなかったんですね。
まあそれを、克服し飛べるヘリコプターができて、密かなところで密かな驚きを呼んでいるそうです。
そう考えると、今の時代何ができなくて、何ができないことなのか、知って研究したいですね。


は〜。
お金持ちになるならどうしたらいいもんでしょうか?
今日の運勢11番目金運が最悪なふたご座のカモメです。
こんばんは。

ウクレレまだ続いてます。

2万円を200万にする方法考え中です。
答えはまだ出ていません。
  • ABOUT
ブログの説明を・・・と言われても・・・困ったもんです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/01 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう]
[04/19 かもめ]
[04/18 フジコ]
[04/15 かもめ]
[04/12 フジコ]
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/05/23
職業:
大人
趣味:
子供の遊び
自己紹介:
今日は、70%の普通さと15%のイヤなことと、15%のいいことがあった日だと思います。
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 戯言かそれに等しいもの All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]