忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言かそれに等しいもの
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かもめです。こんばんは。
モバゲイというものをしてみました。
顔の設定でスゴく悩みました。お目目パッチリばかりで。。。どれも似てない。
そんな感じです。
友達いっぱいできるといいな。そんな感じです。

クレーン作業をするときは、合図をするひとと運転する人の呼吸が大切らしいのですが、
先日、オペレーター作業員が困っておりました。
「きのブーと組んで石を降ろしてたんですが、あいつもう少し下げる合図するとき
『ちょっと。 ちょっとちょっと』てふざけてるのか、知らないのか合図するんですよ。
石を頭から落としてやろうかと、思いました。
そんなことで悩んでおりました。

今日は雨が降った一日でした。
PR
セクシャルハラスメントとオフィスラブの境界線はどこか?そんなことを昼間ぼんやりと考えてるかもめです。こんばんは。
結論はまだ出ておりません。
今日は、これと言って何もない日でした。
KREVAの歌の「1cm上げなよ、口の角~♪」
て、部分が妙に耳に残ったぐらいでしょうか?
オヘソの下のにおできが出来てしまい、ベルトを締めるとおできにあたるので、ベルト要らずで作業ズボンを下げて歩いていたら。
「お!かもめさん。今風ですね。」と作業員から言われ、「まあな。」と答えたものの、よろこんでいいやら悲しんで良いやら。。。まあ、かもめです。こんち。

なんで、こんなとこにおできが出来たのだろう??
レディーボーデンを1パックこっそり食べたからでしょうか?
おはずかしい、「ねえ、見て見て。こんなとこにおできが出来ちゃった~。」と人様にお見せすることも出来ません。

そう、はずかしい話といえば、ウンチョスの話が。。。
う~ん、まあ思いを込めてとか言いながら、ウンチョスの話をしても、申し訳ないのでまた今度ということで。
おひさ
今日、小川一杯に流れる桜の花びらを見て
なんとなく
ちょっと悲しいもんがあるけど
きれいなもんだと一人感心しておりました。
お花見はしましたか?
咲いている桜の花より
コロコロ舞ってる桜の花びら方が
きれいな気がします。
あ!桜を見ながら桜餅食べたら最高でした。

ここも書込みを放棄しておりまして、しばらく空いたので、やめようかな~などと思っておりましたが。
つらつらと履歴を見ると、たまに見にきてくれる希少な方もいるようで、多少の驚きと、あ~、放置プレイてこんな感じなのかとゾクゾクしたもんで、てことはないですが、変にうれしかったりしたもんで。
もうしばらく ぼちぼちと戯言を
それなりに思いをこめて

かもめ
* * 前のページ
  • ABOUT
ブログの説明を・・・と言われても・・・困ったもんです。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/01 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう]
[04/19 かもめ]
[04/18 フジコ]
[04/15 かもめ]
[04/12 フジコ]
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/05/23
職業:
大人
趣味:
子供の遊び
自己紹介:
今日は、70%の普通さと15%のイヤなことと、15%のいいことがあった日だと思います。
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © 戯言かそれに等しいもの All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]